ABOUT US

「コンセプターはネット時代の企業戦略を実現します」


はるやま商事株式会社と人気ファッション雑誌「sweet」「smart」コラボやLINE企業スタンプ、ヤマサ醤油株式会社「ヤマサ鮮度の一滴」、味の素株式会社「ノ・ミカタ」、興和株式社「三次元マスク」・・・。これらの商品プロデュースや、LINEスタンプなどのSNSやオウンドメディアを活用したプロモーションをしたのは私たちです。 私たちは、 大手企業のオウンドメディアやSNSを活用したプロモーション、人気ファッション誌との商品コラボ、LINE企業スタンプの企画制作など幅広く手掛けています。 スマホ活用度が高い、F1層(20才ー35才女子)のマーケティングを得意としています。

「ネット活用して、業務を拡充する事は新しいコミュニケーション時代に不可欠な企業戦略です!いっしょに勉強会からスタートしましょう!」


スマホやインターネットで、人と人や、ユーザーとメーカーが直接つながる時代が訪れています。今迄の価値観や、企業のメッセージよりもみんなの価値観やBUZZ(ネットロコミ)の価値が人のココロを動かす時代になっています。 携帯やスマホの普及によりLINEなどの生活とー体化したSNSソーシャルネットワークサイトが、ユーザーの生活情報源の基盤となっています。 「新しいネット戦略は、バーチャルではありません。実際の事業目標や達成数字をめざして、組みあげて行くものです。」TOPや経営やサービスを知る当事者が自分のビジネスをネットパワーで拡大する新しい手法です。 可能性を探る事が、成功への最大の近道です! コンセプターは、ネット、SNS、(モバゲー、LINE、アメーバ)の活用に成功し1000万人以上のお友だち獲得や多くの事業目標数字を達成してきました。 新しいネット時代の商品づくりから人気雑誌編集部とのコラボによる、新しいビジネスの可能性をいっしょに勉強会からはじめましょう!

SERVICE

事業内容

  • --NET STRATAGE--
    企業のトップ・自治体トップ・経営者のための新しいネット戦略とチャレンジを勉強会からスタート!

    企業のトップ・自治体トップ・経営者のための新しいネット時代にチャレンジする、地域業態開発・ショップ開発・商品開発・販売促進・NETサービスの活性化プロジェクトを無料の勉強会からスタートします。

  • --PROMOTION--
    アナログとデジタルの融合:スマホ時代のNETプロモーションで1000万人の囲い込み。

    既存事業をモバイル・WEB・SNS・TV等の「バーチャルメディア」と商品・サービス・リテールの「リアル事業」をクロスメディアで融合的に活性化させ、ビジネスチャンスの拡充を行う。クロスメディア戦略の導入で、新しいプロモーションマーケットの戦略をプロデュース。

  • --DEVELOPMENT--
    F1層(20才ー35才女子)とその親向けの新商品、サービスの開発

    スマホ活性度とロコミ力の高い、F1層(20才ー35才の女子)をターゲットにした、コラボ商品開発やネットユーザーを取り込む、プロモーションSNSファンサイト、コラボ商品・サービスシステムの企画開発及び運営。sweet 、smart 、OZ、Popteen等とのコラボ開発~告知~販促までの実績があります。

CORPORATE PROFILE

会社概要

会社名 コンセプター株式会社
設立 2007年9月3日
資本金 630万円
代表取締役 尾坂昇治
URL http://conceptor.co.jp/ QRcode
本店 〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26フジビル
スタジオ 〒141-0031 東京都品川区西五反田3-7-6レジディアタワー3004map_pin

CLIENT COMPANY

主要取引先

  • ヤマサ醤油株式会社、はるやま商事株式会社、株式会社マウスコンピューター、株式会社伊藤園、富士薬品株式会社、味の素株式会社、フロンティア・インターナショナル株式会社、大王製紙株式会社、興和株式会社、セブンCSカード株式会社、パルコ・シティ株式会社、テーオーシー株式会社、ダイヤルサービス株式会社、LINE株式会社、株式会社宝島社、スターツ出版株式会社、株式会社角川春樹事務所、株式会社TBSディグネット、株式会社東京放送、DeNA株式会社、株式会社D.A.C.、株式会社D2C、株式会社電通、株式会社博報堂、株式会社ジェイアール東日本企画、株式会社f-me、株式会社クリーク&リバー、株式会社IMJモバイル

  • グループ会社:ベトナムハノイに200名のITグループ会社AI&Tがあります。

  • 食育推進委員受託:農水省・厚生労働省、農水省:LOVEマルシェ他