SERVICE

事業内容

  • --NET STRATAGE--
    企業のトップ・自治体トップ・経営者のための新しいネット戦略とチャレンジを勉強会からスタート!

    企業のトップ・自治体トップ・経営者のための新しいネット時代にチャレンジする、地域業態開発・ショップ開発・商品開発・販売促進・NETサービスの活性化プロジェクトを無料の勉強会からスタートします。

  • --PROMOTION--
    アナログとデジタルの融合:スマホ時代のNETプロモーションで1000万人の囲い込み。

    既存事業をモバイル・WEB・SNS・TV等の「バーチャルメディア」と商品・サービス・リテールの「リアル事業」をクロスメディアで融合的に活性化させ、ビジネスチャンスの拡充を行う。クロスメディア戦略の導入で、新しいプロモーションマーケットの戦略をプロデュース。

  • --DEVELOPMENT--
    F1層(20才ー35才女子)とその親向けの新商品、サービスの開発

    スマホ活性度とロコミ力の高い、F1層(20才ー35才の女子)をターゲットにした、コラボ商品開発やネットユーザーを取り込む、プロモーションSNSファンサイト、コラボ商品・サービスシステムの企画開発及び運営。sweet 、smart 、OZ、Popteen等とのコラボ開発~告知~販促までの実績があります。






【業務概要】


テーマに『NET時代を「OLD&NEWの融合」で拓く』企画/商品開発/プロモーション/顧客コミュニケーションシステム/オウンドサイトの運用まで、「勇気あるコンセプトでネット時代を拓く」事業を展開しています。
■SNS/LINE・スタンプを活用したブランドプロモーションでは2年間で1400万人の友だちをGETしました。
■人気雑誌とのガッツリコラボ企画
■オウンドメディアの企画~構築~運用
■女子がリードするリアルマーケティング戦略
■サイト/スマホアプリ/システム開発/運用




【具体的な仕事のフロー】


1st ST

▼企業のトップや経営層との「 NETパワー活用の勉強会」ミーティングを行います。経営を拡充し改革する戦略と第一フェーズ目標を決定します。



2nd ST

▼企業の担当者と戦略チームの「勉強会」がスタートします。企業がどのようなチャレンジ課題を持っているのか、どのような成果を第一フェーズで達成するかなどをヒアリングし、認識をすり合わせます。例えば、何百万人のユーザーを増やしたい、20代女性の顧客層にフックする商品つくりたい、など、依頼の内容はさまざまです。

▼「勉強会」での内容を踏まえ、チャレンジ企画で対象商品の競合リサーチやマーケティングを行い、企画内容と企画目標を作成し企業のトップや経営者の育成のもとプロジェクトを進めます。

▼弊社とパートナーでチームを編成し、得意分野のプロやパートナー企業に依頼したり、外部のLINEなどのSNSや雑誌編集部、メディアをクロスさせながら仕事を進めます。(ベトナムハノイに150名のITグループ会社があり、スマホアプリやオムニチャンネルを構築します。)

▼商品やサービスのPRに向けてリアルバーチャルのプロモーションを展開します。

▼オムニチャンネルやオウンドメディア運用サービスやユーザ対応などプロチームで達成目標に向けて実践していきます。